アニメ ハクメイとミコチ 6話感想

では今話もレビューしていきます。

見ていただければありがたいです。

 

今週のハクメイとミコチは原作二巻の13話と三巻の17話。

足元の歩き方その13からの出典ですね。

 

今話の改変・追加ポイント

  1. 17話がハクメイ髪切った状態
  2. 『食いなれねーが』
  3. ハクメイがイワシにピクルスすすめる
  4. 『一発で』
  5. 移動がバスで
  6. 『出汁だ出汁』
  7. ミコチの笑顔

自分が気になったのは以上のシーンです・

 

1, 本編では髪は元の状態

2.会話がより口語に

3.いい感じに食事シーンすすむ。

4.街娘(ウララ?)のナライの声マネ含めてGood

5.省略した亀タクではなくいつものバスで。

6.会話の締め追加

7.食事してるシーンの満点スマイルご満悦。

 

総括

ジャダの声がマジでうまく当ててきたなーと思いました。

聞き覚えがあってやっぱりとは思いましたが。

トレモ(古着屋)がイケボでうおってなりました。

毎回思うんですが話の選出とつなぎうまいですね。

特に今回は外出と髪切りですからね。

通りの活気とか細かい背景良いですねー。

あとがき

7話はハルタの予告から17話と19話。

8話以降は蜂蜜館になりそうなんで楽しみです。

 自分が気にしてるのは古参連中の声の感じだったりします。