2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 小話

発売した高橋慶太郎の最新作。貧民、聖櫃、大富豪を読んだ感想を含めてちょっと書いてみる。 高橋慶太郎作品で有名なのはアニメ化もしたヨルムンガンドだと思う。あれは二クールできれいに終わったことも含めていいメディア化だったと思う。 まぁ今回それを…

エウレカセブン感想最後まとめの予定

本当に最後の感想になるかは自分でもわかりません。ただただ書きたいから書いてるだけなんですけどね。例のごとくネタバレありなんでしたです。(AOとポケ虹もふれます)。全部見てる方いらっしゃればそんな注釈必要ないかもしれませんが一応。 内容を思い出…

エウレカセブン映画感想 追記

エウレカセブン映画の感想追記になります。 ひとつ前に感想の記事載せてる分の後記。 ネタバレありなんで同じく下。 本当に前の記事を書いてからタイトル検索かけてひたすら感想みてて、なんというか 共感と苛立ちの果てに我慢できなくなりました。というか…

エウレカセブン映画 感想

映画エウレカセブン見てきました。鑑賞していた人数はそれほどではなく30人ぐらいだったかと記憶してます。ただそれゆえにカップルが目立ったのがいかんせんなんとも。まぁそれはいいとしてエウレカセブンの感想話していきます。 ネタバレありなんで少し下の…

雑記 映像研には手を出すな!

久々にブログを書いたのは多少ネタバレも含むからで。 さっそくですが雑記感想だらだらと。 1.普通にだべってなんか作る作品かと思ったが違った 2.設定の多さは速水 螺旋人先生やみなぎ得一先生以来かな(自分の経験上) 3.好奇心旺盛活動的お嬢様水崎さんす…