ハクメイとミコチアニメを全話見て。

ハクメイとミコチのアニメ感想をやってて

最後まで定期的に更新できなかったのを

残念に思ってます。

 

ただこの作品に関してアニメを毎回配信日直後に見たのは

ずいぶん久しぶりに思います。

それだけ楽しみにしてました。

EDのCD買おうとして買えなくて結局聞けたの最終話おわってから

だったんですが、12話みてからだとより感動しました。

 

個人的に11話の汽車の回は雰囲気がとても素晴らしく

どう表現したらいいか迷って機を逃した感あります。

 

自分への感想のハードルが上がってるの最近の悩みです。

 

これからサントラとBDBOX発売になりますので、また機を見て

感想をのっけられたらいいなぁと思います。