スマホで星投げをする方法。

スマホで星投げをする方法。
基本
・星回収最速はツイートボ―ナス20ルーム分
・SR星集め専用ツイッター垢をつくる(注意点別途追記)
・作らない場合@no_tlを辞書登録or1文字で打てるよう登録しておく。
・捨て星は1ルームに投げる場合配信期間中に投げられればいいので自分の生活スケジュールに合わせて変更可能。

1周編(捨て星・時間調整不要。)
配信開始前に星を満タンにしておく。
各星をまず10個ずつ投げる。あとはできるかぎり10連で投げて、全部投げる。

2周編(捨て星不要)
2つの集め方。
1.配信期間中に星が解除されるように星を集める。
例 配信時間まで忙しくてできない場合集められる時間を逆算して
配信中に解除になるよう星1ルーム分とる。(あとはその解除までに星を満タンにする。)
(例えば19時から20時の配信配信直前まで忙しい場合途中できそうなら1ルーム分配信期間
中に解除になるよう18時10分すぎから18時50分までの間回収)
2.配信1時間前に星を集めておく。

星投げ・各星をまず10個ずつ投げる。あとはできるかぎり10連で投げて、全部投げる。
2周目は集めてきて10連で投げるだけ。(合計が各星合計199なので10連一回分ないので。)

3周編
※自分の星解除時間を決める。その二時間前に星を満タンにする。
決めた時間の一時間前に捨て星する。
星投げ・各星をまず10個ずつ投げる。あとはできるかぎり10連で投げて、全部投げる。
2周目は集めてきて10連で投げるだけ。
3周目は各ルームで集めてきて星各95までする。
各星をまず10個ずつ投げる。推しのルームのツイートボーナスをもらう。(他のルームへの移動が少し軽減されるため。)
10連で全部投げる。
※自分の星解除時間=各自が星を2周分集めて投げ切れる時間。

星集め実践編
カテゴリーを選ぶ(アイドル・タレント・ミュージック等 メンズは× 種はアマチュア。)
ルームタップ→部屋に入る。→ツイートボーナスの画面。→ツイート→部屋を出る×18~20(基本は20回)
ツイートボーナスの画面にTLに非表示させたくないときに先頭に@no_tlを入力する。
2周以上はどのカテゴリーで集めてたか記憶しておくと集めやすい。(1周目アイドル、タレント、2周目ミュージック、お笑いみたいに。)

 

SR星集め専用ツイッター垢注意点 

まず切り替える前にSRのIDとパスワードをまず控えておく。

(連携で入れなくなるため。)

ツイッターアカウントをつくる。

今のアカウントのアカウント連係を解除する。

新しいアカウントを連携させる。

以上です。

補足とすれば鍵垢にしたり、メイン垢につながるように

プロフィール等にメインアカウントIDのせるのもいいかもしれません。

デメリットとして宣伝ツイが多くなるためたまに凍結にあうことがあります。

(ツイートボーナスが反映されなくなったら注意してみてください。)

推しの配信通知を直接メイン垢に流せなくなります。(宣伝したい場合URLを直接メイン垢のツイート画面に入れてツイートする必要があります。)

連携を切り替えるだけなので複垢にはならないとは思いますが、減算が怖いのでイベント後にするのがいいかとは思っています。