今日買った漫画番外編。

今日買った漫画番外編です。
成年漫画故に公開は下の方です。













































f:id:shellingcord:20181030090306j:plain

『露出コレクション』 TANA
同作者は同人誌経由で知りました。
商業誌も好きで、買ってるんですがまさかこれが
単行本になるとは思いませんでした。
こんなパターンもあるんですね。
展開はわりと普通のプレイよりも変態チックな
描写多いですし、汁だくです。
ただわりとギャグ的なやりとりや
キャラクター同士平和的関係なためわりと
そういった意味で残虐的感じや悲壮的感じは
薄いです。ただけっこう堕ち顔が白目的なので
評価わかれる所かもしれません。

(追記)
感想書いてて某汁だく作者の単行本全部集めれてないなぁと思い出しました。(同人誌の版権ではモ〇ハ〇や〇〇パ〇かかれてたりする。)