久しぶりの投稿にて

なかなか社会人になってからブログというものが続かないようです。定期的に書かれてる方尊敬します。

人に見せる欲目が内容を難しくさせようとしてるんだと最近自覚しました。

ですのでちょくちょく駄文ものっけてこうかと思います。

 

最近自分小説を書き始めました。

以前も未完成の書置きみたいなのが散見されるような状態ではあったんですけどね。

触発されたのが原因ですね。

描き続けられて区切りがついたら公開しようかとも思います、

小説書き始めて思うんですが、皆さん資料とかってどうされてるんですかね。

欲しい情報とか思いつきはしますが、そのたびに有力な資料というの見つけられなくて困ることはあります。

創作される方の資料集めってそう考えるとすごいなぁと思ったりします。

 

とりあえずゆっくりでも継続することにしてみます。