今日買った漫画(番外)

正確には昨日ですが。ここではワンクッションおきたい購入漫画載せていきます。

 

 

社畜が少女と暮らしたら…!独身リーマン×けなげ女子中学生、ひとつ屋根の下! 休日出社に徹夜、朝帰りが当たり前の激務な職場で働く東根将彦。ある日、彼を訪ねて来たのは高校の同級生の娘だという少女、優里だった。「母親が迎えに来るまで」という約束のもと、同居を始めた二人だが…!? 年の差ゆえのギャップに戸惑いつつ、時に大人の事情を交えて季節をわたる、ふたり暮らしの日常❞(アマゾン引用)

 

 

❝お疲れリーマン×ふびん女子中学生、訳あって同居中。会社にも学校にも内緒のふたり暮らし。「保護者不在」の女子中学生に、とある危機が訪れる…! ❞(アマゾン引用)

 

一応今後もこういう形式でたまに載せていこうかなと思います。成年コミックはやろうか検討中の部分あるけど、一般漫画で出てる分はこのままでいこうかなと思います。 選定基準はお察しで。