雑記 漫画最近の買い方

  最近の自分の漫画買い方で先月初めて作者買い敢行した。

それが結構割といい感じで作品を集められたんで今月もそれをしてみることにする。

一応候補の作者

を候補にしてる。まぁそれ以外にも集めたい漫画あるから全員じゃないけどね。

 

  個人的にいろいろ雑誌見ながら新規作品チェック行ってるけど、いろいろ方向性が違ってて面白いなぁって思う。展開的にはこれからな作品もけっこうおおいけど、機会があったら気になる作品公開していきたいなとか思う。

   

  自分の漫画の幅も昔よりは広がってるのを感じるけど、逆に自分の見識の狭さも理解できてしまうこの頃、自分が唯一最後まで読めなかった柚子ペパーミントを今月買ってみようかと思う。面白いか面白くないかというのは別にあれを単純に今読んでどう不合理に感じるか実験的に見たい部分があるからな。

 

  まぁ一応こんな感じで今月の漫画読み始めるさ。